SRT48。プロジェクト

最強のロープアクセス調査チーム SRT48(エスアールティーフォーティーエイト)

ロープアクセス技術を修得していれば誰でも同じような腕前で同じような作業が同じようにできる・・・・・・わけがない。 単純な構造物での単純な作業なら、初心者でも時間さえかければ、なんとかなる。 たとえ単純そうに見えても、難攻不落な構造物も多い。 工夫次第で何倍も早く安くこなせることも多い。 最強チームの、腕の見せどころ。 自然斜面、とくに岩壁。 最高難度。 世界唯一・最強の岩盤調査チーム。

チームS、チームR、チームT。 SRT48。 さらにチーム4、チーム8. そして研究生。 全国展開もたのしみです。

オーデションはない。 自然災害や人為災害から人々の命を守る。 ちょっぴり熱いハートさえあればいい。 やりがいのある仕事を一所懸命、楽しみたい。 プライベートも大切にしたい。 完全自由勤務制。 唯一・最大の条件は、スタッフみんなと仲良くできること。 いつでも覗きに来てください。 百聞は一見に如かず。 そして試しに働いてみてください。 百見は一体験に如かず。

正規とか非正規とか、実態は奴隷制度。 昔、社畜。 今、サラリーマン奴隷。 『奴隷たちが、自分たちが奴隷であると気づいた瞬間に、奴隷制度は終わる(鯰太郎)』。 時代の終わり、もうすぐ。 リクナビさんも、マイナビさんも、奴隷商人の奴隷商人による奴隷商人のための奴隷制度★のマイルールでがんじがらめ。 みんな、そろそろ気づき始めています。 そろそろです。

「企業秘密ちゃうの?」 「皆に教えたら、おまはんとこの仕事、のうなるで、あほやなぁ」 と、よく言われます。 そんな時代ではないですよね。 自然災害や人為災害から人々の命を守る。 隠したり、独占したり、競争したり。 そんな時代ではないですよね。 日本中の調査・点検技術者の皆さんが、どんな高所・難所にも、ロープアクセス技術で、安全・迅速・確実にアクセス。 近接目視・直接観察の切り札。 正しいロープアクセス技術を、業界のみなさまがたに修得していただく。 ノウハウ、経験。 惜しみなく伝授いたします。 全力で応援します。

皆に教えたら、仕事がなくなる!? じょーとーじゃねえか! いやいやいやいや・・・・。 うちでなくともできる仕事は、うちでなくてもいいです。 ゆずります。 競争? ライバル? 切磋琢磨? きらいです。 うちでなくてはできない仕事。 速い、安い、巧い。 最強のSRT48チームの出番です。