慰安婦・・・ではなく従軍慰安婦

朝日新聞がしぶしぶ嘘を認めた従軍慰安婦問題。 マスコミやらがいろいろ議論しているけど、いつのまにか、従軍慰安婦が・・・ただの慰安婦・・・にすり替えられている。 

従軍慰安婦を略して慰安婦!? いやいや、そんな気軽な問題ではない。 わざと論点をすり替えようとしている悪意がプンプン。 朝日新聞が発明し、政府が受け入れ続け、学校の教科書で子供たちをだましてきた嘘は、”従軍”慰安婦。 一方、慰安婦って、どうなんでしょう? イメージは、どこにでもいそうな、ただの慰安婦・・・ですよね。

従軍記者・従軍カメラマン、従軍医師・従軍看護婦。 ”従軍”という言葉は重い。 国家が公に認めた、民間人にもかかわらず、戦場で命を懸ける、誇り高い職業。  

それが・・・従軍慰安婦やて。 激おこぷんぷん丸!  だまされたらあかんで。 あいつらがゆうてたのは、従軍慰安婦。 ただの慰安婦と全然ちゃうで。 次の嘘は、南京大虐殺やね。 アウシュビなんとかは・・・・くわばらくわばら・・・・・。