死んだらどうなるの?

死んだら、あの世に戻って、また生まれてくる・・・輪廻転生・・・だそうです。 後退催眠等の手法で明らかにされた科学的事実だそうです。 科学的にきちんと解説した本は、本屋さんに普通に並んでいます。 面白いですよね。

死んだら、何もなくなる・・・と、なんとなく思い込まされてきましたよね。 輪廻転生を知らない人々は、死をひそかに強くおそれながら生きていますよね。 もったいないですよね。 

知らないで生きるのもよし、本当のことを知って生きるのもよし、ですよね。 

輪廻転生なのか、無なのか・・・・死んだらわかります。 たのしみです。

ところであの世はええとこだそうです。 天国よいとこ、一度はおいで・・酒はうまいし・・・ねえちゃんはきれいだ・・・歌にもありますよね(古っ!)

じゃぁ、何のために輪廻転生するのでしょうか? 来生もまた人間に生まれ変われるのでしょうか? 疑問があふれでてきますよね。 おもしろいですよね。

死んだらどうなるの? 当たり前の疑問をタブー視する風潮。 面白いですよね。 なぜなんでしょうね。 とくに理系男子。 とくに理系研究者。 面白いですよね。